人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か?ジィちゃんの畑

今年の3月で定年退職したジィちゃん!
腰の痛いのに野菜作りに挑戦。ちょっと心配で僕がやってきた。虫さんの餌にはちょうど良いだろう!
ジィちゃんのブログに協力するか!
僕は、大島陸の弟の『隆太』だい!この頃は「ナス」の植え付けの5月頃
大丈夫か?ジィちゃんの畑_c0203348_1113929.jpg

by turbo1297 | 2009-09-09 11:15 | 孫の手(陸目八目) | Comments(2)

Commented by tokimama61 at 2009-09-09 11:29
可愛いー
えっ!お孫さんですか?
若いター坊にこんなに大きいお孫さんだなんて信じられなーい
早速 ブログ始まりましたね。
大いに楽しんで下さい。
Commented by turbo1297 at 2009-09-09 11:40
11時15分に投稿したのに、14分後には反応があるなんて!驚きの行ったり来たりです。KSNメンバーのお陰で、またまた人生が楽しくなりそう・・・
とにかく、第1号の反応に感謝。やる気を起こしていただきありがとう!