人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(朝食風景)

朝は戦争(大島陸とお母さん)9月18日(朝食風景)_c0203348_954525.jpg
腰痛予防のため、朝5時半に起き、ラジオのイヤホーンを耳にはめ、約1時間ウォーキングする。大体8,000歩。3分間に400歩はかなり歩くのには早いほう。公園の周囲を10回ほど回るが、まだ追い越した人はいない。お陰様で、トイレにも這って行ってたあの腰の痛さがなくなった。
散歩を終わり、家に帰った頃、家人がぞろぞろ起きてくる。
今年の4月から小学校に行くようになった大島陸も朝の大戦争。
9月15日(火)は小学校の本の読み聞かせボランティアに行く。1ヶ月に1回であるが、お母さん達のボランティアの中で、ジィちゃんはわたし一人。

by turbo1297 | 2009-09-19 09:56 | 孫の手(陸目八目) | Comments(0)