人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は一杯(KSNのゴルフ部長交代)

夜の熊本市内を徘徊(2月22日夜)
熊本シニアネットのゴルフクラブの部長交代が行われ、旧部長(愛飢男さん)の慰労会、新部長(花立のたっちゃん)の激励会を熊本市内で開催。12名が参加。外国(タイ国)でのゴルフツアーをやろう!と言うことになり、国際クラブのミルクさんと、タイ国チェンマイに住んだ経験のある私に企画しろ!との声多数あり。

2次会は、スナック「時」。なんとKSNのハンドルネーム「ときまま」だ。
ときままは、このブログの「エキサイトブログ」の「ときままのひとりごと」をクリック!
我が家に着いたらシンデレラの時間を過ぎていた。

by turbo1297 | 2010-02-23 16:30 | 熊本シニアネット(KSN)活動 | Comments(1)

Commented by tokimama61 at 2010-02-24 10:34
2次会お付き合いありがとうございました。
>タイ国)でのゴルフツアーをやろう!と言うことになり、ぜひ行きたいですね。計画お願い致します。