人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIFアニメの練習

2月1日(水)Phhoto Scape の練習
今日から2月。ブログのスキンも変えてみました
ひとまず、GIFアニメの練習をした。張り付けてみよう。昨日の生ゴミ穴の変更を利用します。
GIFアニメの練習_c0203348_10373779.gif


画像の上に文字を入れるのはどうすればよいか、あちこちとインターネットで探しています。写真の上に番号を入れれば、順番が判りやすいと思って・・・。ご存じの方がいれば教えて下さい!


☆★記事下の広告は「ター坊の愉快な農的生活」とは関係ありません。

by turbo1297 | 2012-02-01 10:39 | 野菜の栽培 | Comments(2)

Commented by tokimama61 at 2012-02-01 14:45
わぁ~  すごい、すごい、ブログの練習の成果がでてますね
せっかくだから、このコメント欄も広くしたらいいのに。
↓のユーチューブの歌手は誰?
Commented by turbo1297 at 2012-02-01 17:57
ときまま!ありがとう。10分ほどかかりましたが、コメント欄を広げてみました。このアヤメは何故付いてきたかまだ判りません。パソコンは遊ぶことですネ。明日・明後日はエクセルの勉強です。先生達よろしくお願いします。花立のター坊。