人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSN2月ゴルフコンペ

2月25日(月)熊本シニアネットゴルフコンペ
第97回目のコンペに参加。風もなく暖かな日であり絶好のゴルフびより。KSNで3月31日より、チェンマイゴルフツアーが企画され、それに参加するため、1週間前ゴルフクラブを買い換えた。今まで、20年間使用し、ゴルフショップのお兄さんに「よく、こんなに使っていましたね!」と感心された。道具が新しくなり、良くなるだろうと思っていたスコアは、55.46 計101で惨憺たるもの。同僚から、初めてですから慣れないんですヨ!と同情された。でもプレーは楽しくニコニコ顔でパチリ!
KSN2月ゴルフコンペ_c0203348_9431878.jpg


成績も良くないので、松ぼっくりを撮ってみた。都会の一流レストランに並べておけば、みんな喜ぶだろうなぁーと思った。
KSN2月ゴルフコンペ_c0203348_9445619.jpg

by turbo1297 | 2013-02-26 09:45 | 熊本シニアネット(KSN)活動 | Comments(0)