ター坊の愉快な農的生活

turbo1297.exblog.jp
ブログトップ

夏を楽しむ会

8月27日(土)夏を楽しむ会
くまもと江津湖療育医療センターで「28年度夏を楽しむ会」が催された。例年、屋外で夏祭りを開催していたが、屋内の方が涼しいと言う意見もあり、今年は屋内で開催された。
c0203348_831676.jpg


出店やアトラクションを8つのパートに分け、1病棟~3病棟に至る場所で拠点を設け、各々その場所を訪れ楽しむ!というもの。
c0203348_8334343.jpg


①たこ焼き・ジュース、②くじ引き、③スイカ割り、④綿菓子・ジュース、⑤かき氷、⑥ヨーヨー釣り・手作りうちわ、⑦おやつ・ジュース、⑧ペタンク射撃
始まりのことば風景
c0203348_8361469.jpg


逆から見ると、
c0203348_8364142.jpg


早速、かき氷を戴く。
c0203348_8371358.jpg


施設スタッフがたこ焼き挑戦(玄人張りの手さばき?)
c0203348_8381539.jpg

[PR]
Commented by kshiro20 at 2016-08-29 23:57
こんばんは!
次から次へと色んな行事に参加されて、お忙しい毎日を
お過ごしなのですね。
健康だからこそ、何でもこなして行けるのですね。
ター坊さんは本当にすごい~!です。

↓先日の花立サロンでの講師、お疲れさまでした。
知らないことを沢山教えて戴きありがとうございました。
皆さん方も「良かった々」と喜んでいらっしゃいました。
お願いなのですが・・・
体操している写真、私のHP(5、6人だけの限定公開)に
UPしたいので、戴けないでしょうか?
Commented by turbo1297 at 2016-08-30 17:58
ブログに訪れていただきありがとうございます。
下手な横好き、何にでもすぐ頭を突っ込みます。良い習慣か?悪い癖か?好きなこと、興味のあること、自分に出来ること、これらを今、行っています。人生は短い!から。
写真は別途お届けします。今後ともどうぞよろしくお願いします。花立のター坊
by turbo1297 | 2016-08-28 08:38 | 障害者を守る会 | Comments(2)

21年3月定年退職した高木(ター坊)の野菜作り、障害者を守る会活動、お孫ちゃんとの会話を通じ、多くの方との素晴らしい出会いと笑顔の人生物語


by turbo1297