日赤病院へ行く

6月21日(水)及び22日(木)日赤病院へ
お腹の痛さが収まらない!
遂に、町医者では無理と思い、熊本日赤病院へ行くことにした。
21日(水)は内科・・・ずいぶんと待たされた。
色々と検査を行い、お腹にしこりがあるので、その中身を明日以降検査すると言う。
22日(木)は外科・・・しこりの一部を取り出し、「病名」を決め、対処方針を考えると言う。
相談する時間は短いが、待ち時間は長い。それでも良くなるためには「藁をも掴む思い」。
結局、25日(日)~検査入院が決まった。27日(火)からはKSN花立サロンの課外授業「天草旅行」に行く予定だったのに!これも行けないなぁ!あ~あ!これが本当の「俎板の鯉」

[PR]
Commented at 2017-07-11 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turbo1297 at 2017-07-12 14:38
サントリーさん!コメントありがとうございます。
家庭内にストレスがあるのかも知れません。
皆様のアドバイスを良く聞いて、I will be back!です。
ありがとうございました。
by turbo1297 | 2017-06-25 11:09 | 病気との闘い | Comments(2)