人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSNゴルフクラブで初優勝

9月6日(月)KSNゴルフクラブで初優勝
昨年の5月に熊本シニアネットに加入し、月1回のゴルフコンペに参加していましたが、今回(9月時)初めて優勝しました。
今回の参加者は少なく8名でした。スタート前のハイ!ポーズ!KSNゴルフクラブで初優勝_c0203348_21183469.jpg

場所:熊本南ゴルフクラブ
今回は、クラブの20周年記念の週間であり、このクラブのコンペでもラッキーなことに「飛び賞」が当たり、地域の農産物を沢山戴きました。成績は47,47の94でした。少しは不満。一回り違いの「お涼さん」が91でした。
KSNゴルフクラブで初優勝_c0203348_21222598.jpg

by turbo1297 | 2010-09-12 21:23 | 熊本シニアネット(KSN)活動 | Comments(2)

Commented by ときまま at 2010-09-15 19:19 x
優勝で不満はなし。
今度はホールインワンを狙ってね、
それで飲み会しましょう。えへへ・・・
Commented by 花立の at 2010-09-18 21:40 x
コメントありがとうございます。そうですネ。優勝して不満を言ったらバチが当たりますね!いつもホールインワンを狙っているんですが・・・タイ国にいた時、19番ホールはホールインワンのオンパレードでした。