人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSN(花立サロン)での勉強会

3月14日(火)ワードの基礎勉強会
熊本シニアネット(KSN)花立サロンでの勉強会
最初の30分かは誰かが、自分の発表したいことを順番に話す。
人前で話す練習にもなる。
今回は「ワードの基礎」で講師を務めた。
自分の知っている範囲内だが、みんなから頼りにされると嬉しいものだ。
残念ながら「お茶タイム」の写真しか撮れていなかった。
KSN(花立サロン)での勉強会_c0203348_09405989.jpg
「笑顔で参加 笑顔で帰宅」が花立サロンの目標
パソコン技術の向上もさることながら、みんなと顔を合わせること、みんなと交流することが大切。次に健康。このため、いつも「これから音頭」で身体を動かす。さぁ~!皆さん、003.gif笑顔003.gifで帰宅しますヨ。
KSN(花立サロン)での勉強会_c0203348_09441328.jpg

by turbo1297 | 2017-03-15 09:45 | KSNの勉強 | Comments(1)

Commented by tokimama61 at 2017-03-17 16:13
誕生日のコメントありがとうございました。

最近はどなたにも訪問することなくしてました。
花立サロンも元気いっぱいで、賑やかで楽しそうですね
頑張ってくださいね。