人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜木ふれスポゴルフコンペ

3月21日(火)桜木ふれスポゴルフで優勝!
昨日(20日)は阿蘇の実家に墓参りに行った。
午後雨も降り、写真を撮るチャンスもなかった。
今日(21日)は2カ月に1回開催している「桜木ふれスポ」ゴルフコンペ。
参加者は19名。雨が心配だったが、会場到着後は1滴の雨にも遭わず。
桜木ふれスポゴルフコンペ_c0203348_21265747.jpg
インからスタートし、前半47、後半43、計90。
ハンディが多いこともあり予想にしていなかった優勝。
それでも嬉しいねぇ~
桜木ふれスポゴルフコンペ_c0203348_21264897.jpg
これはスコアカードに載っていた写真
桜木ふれスポゴルフコンペ_c0203348_21270029.jpg

by turbo1297 | 2017-03-21 21:32 | 地域ボランティア活動 | Comments(1)

Commented by kshiro20 at 2017-03-22 00:06
こんばんは!
ゴルフコンペでの優勝おめでとうございます。
私からみれば90とはすごい~!
私もゴルフを二十数年やってきましたが、一度も100を切ったことがありませんでした。
最近ではパークゴルフの方が面白くなりやっていますが、
こちらも100を切ったのは1度だけ(その時は優勝でした)です。雨も降らずゴルフが楽しめて良かったですね。

 発表会を見に行った気分になりました。
素敵だったでしょうね。 お疲れさまでした。