人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの下ゴルフを満喫

11月9日(金)KSNゴルフコンペに参加
KSN(熊本シニアネット)のゴルフコンペが阿蘇東急GCで開催された。同ゴルフ場は熊本地震で甚大な被害を受けしばらくの間営業ができなかった。今年の前半から9ホールを2回回る方式で行われていたが、11月から全面再オープンとなった。復興支援を兼ね同ゴルフ場での開催に18名が参加。
先ずは同伴競技者…ヒロシ君、ときまま、鳥井ちゃん、花立のター坊の4人組み
秋晴れの下ゴルフを満喫_c0203348_16555590.jpg
成績は48、48、計96のスコア
ちょっと不満であるが、病み上がり…まぁゴルフ出来るだけで幸せか?
秋晴れの下ゴルフを満喫_c0203348_16580944.jpg
紅葉が見ごろで周辺が素晴らしかった!
秋晴れの下ゴルフを満喫_c0203348_16591475.jpg

秋晴れの下ゴルフを満喫_c0203348_16592279.jpg
秋晴れの下ゴルフを満喫_c0203348_16593036.jpg
お昼には皆んなに勝つように「トンカツ」食べたが、他の人も「トンカツ」食べていて効果が無かった。
秋晴れの下ゴルフを満喫_c0203348_16594550.jpg


by turbo1297 | 2018-11-11 17:02 | 熊本シニアネット(KSN)活動 | Comments(0)